スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


秘密の基地へGO=3

一週間ぶりの更新、、、
先週は、スケジュールがびっしりと詰まっていて、忙しかったなぁ(>_<)
今日は、とても良いお天気だったのであたし&7wansと秘密の基地へ♫
saku09.jpg
桜もあちこち咲いていて、まだ満開になっていないけれど、たくさん家族連れ、カップルなどが
たくさんお花見してました。
ここが、秘密の基地なのです(笑)
2年前にパパちゃんがあちこち探して見つけたのがココ。
誰もいなくて、ノーリードでもOK!
あれから、あそこへ行くときは必ずココで遊ばせています♪
saku09b.jpg
かわいい桜♪
他にたんぽぽも咲いていました^^

saku09a.jpg
桜が落ちてたので、早速フサコに耳飾りをつけてみました~(*^^*)
可愛いっ( ´艸`)

saku09c.jpg
桜の下で、記念写真♪
もう少し、満開になればなぁ、、、
今度は、桜吹雪の中で撮影してみたいなぁヾ(≧▽≦)
あたし1人で7wansのお散歩は、きついなぁ~(;´Д`)
歳のせいかなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (2)
thema:お散歩写真 - genre:写真
comment
こん(´∀`)ノ
見に行ってくれてありがとう♪
えっ!?初日に行かれたんですかぁ!?
あ~あ~、残念だわ(´;ω;`)
会いたかったなぁ、、、
明日の午後、行くつもりでいます。
ドキドキしてしまいます、、、。


2009/04/06 00:10 | | edit posted by timaさんへ♪
こんにちは(o´・∀・`o)
先日、ふれあいパンジー拝見してきました♬
会えるかなぁ~と思って両親とたいちゃんと
行ったのですが会えず残念でした~!
受付の方に「7wansの方ご存知ですか?」って聞いちゃいました(;-▽-A)


見たくないけど見ないといけない現実、、、
結局見に来る人は命を大切にする人。。。
そういうものに興味すら感じない人は
やっぱり命の尊さを感じず繰り返すのでしょうか、、、
と逆に絶望感を感じてしまいました。。。



2009/04/03 18:25 | | edit posted by tima
comment posting














 

