スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


Acru♪

acru6.jpg

レザーワイドカメラストラップ♪
ツートーンカラーで、オーダーしました。
なかなかステキでしょー!

Acruさんって、カメラ好きな方ならご存知ですね。
カメラ日和、女子カメラ、人気雑誌にもよく掲載されています。
実店舗も、とってもステキなお店、、、
スタッフさんに許可を頂いて、撮影させて頂きました(*^^)

acru1.jpg

acru2.jpg



acru3.jpg



acru4.jpg


こちらのレザーからチョイスしてオーダーも可能です♪

カメラストラップにも取り付け可能なアクセサリーもあるので

いろんな組み合わせでオリジナルなストラップが楽しめますよ*^^*

acru.jpg


↓B1Fのギャラリーです。

acru5.jpg



acru7.jpg


B1ではギャラリーの展示を見ながら、カフェやケーキを楽しむことができますよ♪

acru8.jpg

今度は、羊毛のモコモコしたストラップが欲しいなぁ♪

編みこんだモコモコのウールと

上質で味のあるラクダ革を使用しているので、

すんごーく可愛いの~♪
大阪に来られる時は、是非見に来てくださいね♪
ほっこりしていて、くつろぐことができて癒されます( ´艸`)


posted by mayu*
[GOODS]
c (4)
thema:アクセサリ - genre:写真
comment
おっ♪
ナツコさんもですかー♪
嬉しいですね^^

そうですね!
女子カメラなんて、なかったし、、、
あたしが中学生の時からカメラの興味を
持っていたころ、周りから男っぽいねぇとか
言われて不愉快思いもしました(笑)
今は、おかしくない時代になってきていますね♪
2009/03/29 22:30 | | edit posted by ナツコさんへ♪
レスが遅くなってごめんなさい。
つたないblogに遊びに来てくれて
ありがとうございます<(_ _)>

Acruは、なかなか個性的でとてもオサレなんですよ(^_-)-☆
>mayu*さんも、とってもお洒落な方なのでしょうね~
↑いえいえ、とんでもなーいですヾ((`゚ェ゚´;))ノ
ごくの普通のおばちゃんですよぉ(笑)
カメピの方、時々更新しているので、また来てくださいね^^
2009/03/29 22:26 | | edit posted by show*さんへ♪
ワタシもここのストラップもっています♪
以前はこんなにいろんな種類のストラップってなかったですよね。世の中に。
最近じゃ、カメラ=おしゃれの図式が出来上がったのか??
こんな風なアクセサリーも選べて嬉しいですね♪

そして、ナイトにメッセージありがとうございました。
撮っても嬉しかったでっす。
2009/03/27 22:33 | | edit posted by ナツコ
こんにちは~☆
カメピではコメントをありがとうございました(*^^*)
私も早速遊びに来させて頂きました♪
ワンコ写真がいっぱいで思わずテンションが上がってしまいます(笑
私も普段はワンコ写真ばっか撮りまくっていますので。
カメラストラップのオーダー。すんごくお洒落ですね~!!カッコイイ!!
今の麻のストラップも可愛い過ぎです☆
mayu*さんも、とってもお洒落な方なのでしょうね~
また、遊びにきますね~♪
2009/03/23 17:52 | | edit posted by show*
comment posting














 

