posted by mayu*
[スポンサー広告]


ぴにょさんのお洋服で、、、

pignon mignon さんの冬の新作♫
先月に届いたお洋服デス。(今ごろなんですが、、、(^_^;))
もじゃクンの為に買ってきたものなんです(´∀`)
週1回に訓練を受けているので(トリマー養成の中に犬の訓練をやっています)
朝早く出かけなきゃいけないので、もじゃクンは寒がりやさん。
なので、表起毛のジャガード生地を使用したあったかな、パーカー♫
ぴにょさんの冬定番「ボンボンパーカ」デス。
ぴにょさんって、ボンボンイメージがぴったりなの。あたしのイメージでは。。。
とってもかわいいの~( ´艸`)うふふ♪
moziya.jpg

moziya1.jpg

moziya2.jpg
とっても似合ってるでしょー♪
とてもかわいいーっ♪
親ばっかーん(´▽`)ノ

 





bana.gif 
「どうぶつたちへのレクイエム」展

期間:4月2・3・6・7日 10:00am~5:00pm(最終日7日は1:00pmまで)

場所:東成区役所1F ふれあいパンジー

詳細はコチラ→
ley-line

お声掛けの方宜しくお願い致します

どうか一度見に来てください。

たくさんのご来場お待ちしています♪

posted by mayu*
[愛犬]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

