スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


LOVE♪

今日もいいお天気でしたね^^
ムスメの要望により、久々にカメラを持って撮影してきました。
今春から高校受験になるムスメ、、、(頭が痛いですっ!)
卒業するまでに少しずつ想い出のアルバムを作りたいということで・・・。

hart.jpg


LOVE♪

mikuru.jpg


2人は小学校からずっと同じクラス。
同じクラスながらも、あんまり遊ぶことはなかった彼女達。
中学校になってもまた同じクラス。
中1までは、会話は少なかったらしい。
去年からいつのまにかお互いに意識するようになり、
ショッピング、キャンプへ一緒に連れて行ったりする機会が増えてきた。
これからの彼女達、どんな風に成長していくか、とっても楽しみだ。
彼女達がいつか大人になったときに何度も何度も手にとって見たくなるような
写真を撮ってあげたいなぁ♪

posted by mayu*
[EOS30D]
c (4)
thema:いろんな写真 - genre:写真
comment
ありがとぉ♪
そうですね!
ムスメ達が羨ましいですよね~♪
あたしの時は残すことができなかったので
ムスメ達に何かを残してあげたいです。

あっそーそー、DC届きましたよ♪
ありがとうございます♪
うふふ( ´艸`)
近いうちに撮影しまーす。
2009/03/12 23:10 | | edit posted by leaf_pearさんへ♪
あはは、、、
あたしだと思ったのね♪
(≧m≦)ぷっ!
確かにあたしのイメージにぴったり!?
ピンポーン♪
白いダウンがムスメでし♪
2009/03/12 23:06 | | edit posted by まきまきさんへ♪
本当に良い写真ですね♪
こういう形で、彼女達にとって
一番大切であろう、とても密な時間を
残していくことは、本当に素敵だと思います。

こうやって、自分の青春を残してくれる
ママがいて、娘さんが羨ましいです^^

絶対に何度も何度も手にとって見たくなりますよ~(〃▽〃)
2009/03/04 03:05 | | edit posted by leaf_pear
びっくりしたぁぁ~
飛んでるのmayu*さんかと思ってもたわ。
飛びそうやし・・・ウケケケケ
仲良しさんやね~微笑ましい。
女の子は成長が楽しみ  ワクワク
白いダウンがムスメちゃんかなあ~
2009/03/03 05:44 | | edit posted by まきまき
comment posting














 

