スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


もじゃクンの耳毛が、、、

去秋から、トリマー&訓練へ通う前のもじゃクンは、毛が伸びるのが早い。
毛がもじゃもじゃしていて、見苦しいけれどあたしとムスメはそんなもじゃクンの毛が
お気に入りでした。
まるで、ホームレス犬みたい(*≧m≦*)ぷぷっ!
↓トリマーへ通う前のもじゃクン・・・
mozya7.jpg

それが、今のもじゃクンはワイヤーらしくてかっこよくなってきました。
それは、それでいいんだけど、、、
やっぱり、あたしもムスメも以前のもじゃクンの方が好きなのです。
週1回にもじゃクンの訓練を受けているので、スクリング型バッグで電車に乗って行ってます。
スクリングに取り付けられているメッシュトップROOFがあるせいか、もじゃクンの耳毛にこすり
つけた原因で、耳毛がハゲになってしまいました(T▽T)アハハ・・・
あれから、ずっと未だに耳毛が伸びてくれませーーーん( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ショックです!!!
mozi.jpg
↑耳を見て!見て!見て!
はげちゃってるでしょー(泣
思い切り、笑っちゃっていいですよぉ(T◇T)
耳毛、生えて欲しいなぁ。

posted by mayu*
[愛犬]
c (8)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
そっかぁ。
残念だぁ~(泣
だって、キキちゃんは実にいいワイヤーですもん♪

4月になったら、またご連絡しますね。
順調とのことで、何よりデス(^^)
色々とお忙しいところにありがとうございます<m(__)m>
彼女、あれこれと何か用意したりしてるみたいですよwww

2009/03/21 22:11 | | edit posted by hotdogさんへ♪
私は何度もお産しないって決めてるのとやっぱりスムースやさんなんですよw
同じダックスでもワイヤーは別犬種。
だから最初で最後のお産(^^)v

かわゆい3人に会えたしそれで最高♪

おそらく暖かくなると生えますよ。
キキもそんな感じでしたしね!

4月になったらお願いします。
今日、術後の再診でした。順調です!
2009/03/20 20:08 | | edit posted by hotdog
ホントですかー!?
暖かくなってきたら生えるとのこと、、、
どうか、生えてきますよーに…
えっ?キキちゃん、避妊しちゃったのかぁ…
いつかはお産するかな?と思ってました。

キキちゃんの娘の件、色々とお世話になります♪
彼女が毎日楽しみにしているようです( ´艸`)
2009/03/17 23:37 | | edit posted by hotdogさんへ♪
おそらく、暖かくなると生えてくると思うよ^^

キキなんか出産と同時に避妊したんだけどお尻の毛がなくなった(T_T)

もしかしたら避妊のホルモンバランスの崩れからかもって思ってるから一生ハゲかも(>_<)

暖かくなって生えなかったらおわり・・・
2009/03/14 10:16 | | edit posted by hotdog
うんうん♪
leaf_pearさんのわんちゃんもですか。
わんちゃんみーんな一緒ですねぇ。
仕方がないです。
いつになったら生えてくるだろうか。
訓練が終わるまで、辛抱ねば、、、

あっ、そうそうぶ-ちょうちゃんおめでとう
ございますヽ(´ー`)ノ
2009/03/01 23:15 | | edit posted by leaf_pearさんへ♪
いえいえ、両耳毛もです(泣
つんつるてんよぉ~(爆
もじゃもじゃがええよねぇ(笑)
2009/03/01 23:06 | | edit posted by まきまきさんへ♪
確かに今のもじゃ君の方が、ワイヤーらしいけど、
私も前の方がもじゃくんらしくて好きかも♪

キャリーBAGのネットとかでも、擦れて毛が抜けちゃうことありますよね(。'-')(。,_,)ウンウン
ウチの子は、鼻をこすり付けすぎて、鼻の部分が○くはげちゃったことがありましたヾ(´▽`*;)ゝ"

もじゃくん早く生えてきますように...☆
2009/02/28 15:20 | | edit posted by leaf_pear
片方だけ~???
つんつるてんじゃんかぁぁ~ワオォ~
つんつるてんじゃなかなか生えてきませんぜ。だんな・・・・プププー

もじゃくん親衛隊としてはもじゃもじゃのほうがええなぁ~
2009/02/26 09:05 | | edit posted by まきまき
comment posting














 

