posted by mayu*
[スポンサー広告]


スノーバディーズ♪

先月、パパちゃんが「スノーバディーズ。」のDVDを買って持って来てくれました^^
61V3QlvQJXL__SL500_AA240_.jpg

物語は、愛くるしい5匹の“しゃべる”ゴールデン・レトリーバーの子犬たちが繰り広げる、
ユーモラスで心温まる大冒険♪
5匹の子犬“バディーズ”
ディズニー映画ぽっくてほのぼの♪
ゴルちゃん達がかわいすぎるんです( ´艸`)
あ~あ~、たまらなく大好きですっ!ゴルは・・・。
5匹のうち、あたしの大好きなコは、バタボールくん。
みなさんは、どのワンちゃんがお好き???

ローズバットちゃんを見た瞬間、我がコのフサコちゃんになんとなーく
似てるような気がして、思わず帽子を編んじゃいました(^_^;)A
早速、被せてみました~♪

rose.jpg


(*≧m≦*)ププッ!
可愛すぎっ!
とても迷惑そうなお顏、、、
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

mozya02.jpg


もじゃ君もやりたがってたので、被せてみたら
これは、ウケル!!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

posted by mayu*
[愛犬]
c (8)
thema:ディズニー映画 - genre:映画
comment
カメラを見つけるとキリッとしちゃうもじゃクン! 
ホントにいいモデルです(笑) 
今日、もじゃクンとAG訓練&トリマー養成へ行ってきま-すp(^^)q
2009/02/19 08:23 | | edit posted by hotdogさんへ♪
もじゃもじゃくんめっちゃ男前になりましたね~

うちのキキはおばさんに(爆)
2009/02/15 10:47 | | edit posted by hotdog
えっ!? 
ナツコさんもですかぁ?!実はあたしもですよ! 
ダックスか英国ゴルか随分迷ってたんですよ! 
結局、ダックスにしたんですよ! 
あたしはどちらかというと大型犬が好きデス。

ぜひぜひ、見てくださーい。 癒されます(*^_^*)
2009/02/14 10:16 | | edit posted by ナツコさんへ[i:63899]
可愛いやろ~(笑) 
いえいえ、そんなに器用ではありましぇん! 
適当に編んだので見た目はヘンテコよん!(≧3≦)
まきまきしゃんとこにゴルちゃんがいるから羨ましいよぉ! 今度、会わせてぇ~(≧▼≦)
17日に会えるのを楽しみです\(^O^)/
2009/02/14 10:11 | | edit posted by まきまきしゃ~んへ[i:63899]
オススメですよん
ぜひぜひ、彼ちゃまとご一緒に見てくださーい(笑)
 
そうそう! 
よく言われます!!! 
特に年配の方から、ゴールデンレトリバーの赤ちゃんですか?ってね! 
ダックスとゴルとよく似てるだね(≧m≦)
帽子は適当に編んだので見た目はヘンテコよん(≧3≦)ぷっ!
2009/02/14 10:07 | | edit posted by leaf_pearさんへ[i:63899]
私もこれ見たいな~と思っていました♪

実は我が家、以前英国ゴールデンを迎える予定があったのですよん。
ゴールデンのほのぼのした感じが大好きでっす。

うーん、パピゴルさんたまりません!
2009/02/11 20:19 | | edit posted by ナツコ
きゃぁぁぁ~
かわゆい。かわゆい。帽子~
なんでもできるんだ~あらためて感動(涙)

編み物はなとなくしかできないまきまき・・・

今度教えてたもぉ~
2009/02/11 14:59 | | edit posted by まきまき
スノーバディーズ、とっても気になっていたんです!
やっぱり面白かったですか?

ダックスのクリームやゴールドの子達って、
よくゴールデンっぽいって言われませんか(^m^)♪
ウチもあの子がよくゴールデンって言われてます^^

それにしても可愛い毛糸の帽子!
売っている帽子かと思いました(〃▽〃)
2009/02/11 03:05 | | edit posted by leaf_pear
comment posting














 

