スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


EF50mm F1.8 II レンズで♪

昨日は、とても良いお天気だったので、久々に7wansと散歩してきました♪
トリマー養成へ通い始めてから、ゆっくり過ごすことができなかったので、
お詫びにあたし1人で7wansを連れて、ゆっくりまったりと過ごせることができました^^
先月、レンズを買ったのでそれを試し撮ってみました。
このレンズは、単焦点レンズの「EF50mm F1.8 II」です。
「逆光に弱い」とか「ボケが汚い」とかよく聞かされる。
でも、どちらかというと風景撮影よりもポートレート撮影に向いているような気がする。
室外より室内の方が綺麗らしいな。

mozya.jpg

もじゃクン、きりっとしていて貫禄があるなぁ(笑)
男前だったなんて、今まで気付かなかったんだろう、、、
( ̄m ̄〃)ぷっ!

prince.jpg

もじゃクンとプリンス君と比較してみると、全然違うタイプだねぇ~(笑)
今までは、プリンス君の方が男前!と思ってたあたし・・・
プリンス君は、男前というよりおっとりした感じかな???

egg.jpg



7wans09.jpg


もじゃクン、訓練へ通うようになってから、
待てる時間が長くできるようになってきたね~(゚∀゚)v
整列も完璧になってきました♪
今度は、広角&望遠レンズが欲しいな、、、
どんなレンズがいいかな???
誰が、アドバイスをくださーーーーい

posted by mayu*
[カメラと散歩]
c (0)
thema:★カメラ&レンズ・機材 - genre:写真
comment
comment posting














 

