スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


飛行犬

気付けば、もう2月、、、
ε=Σ( ̄ )ハァー
ほんっとに早いですねぇ。
相変わらず、トリマー養成で頑張ってマスヾ( ̄ー ̄ )
最近、朝明るくなるのがだんだん早くなってきたし、
夕方も、トリマー養成が終わる時間はまだ明るいし、、、(´∀`)
帰ったら、お散歩タイムはすでに真っ暗デスΣ(|||▽||| )
でも、暖かくなってきてるので、元気が出ちゃいますね-(⌒-⌒)

ネタがないので、去年の暮れに飛行犬を撮りたくて、やってみましたヽ(´ー`)ノ
7wansのうち、ジャンプ力があるコはうなぎちゃんとダップルちゃん。

ばびゅーーーーーーーーーーーん♪
飛んでます!
飛んでます!
飛んでます!(笑)
とても嬉しそうな笑顔(*≧∇≦)

hikoukim.jpg



hikoukis.jpg

うーん(ーー;)
もう少しドアップに撮りたかったなぁ。
素人なので、まだまだ(涙
もう一度リベンジしなきゃー(笑)

posted by mayu*
[EOS30D]
c (2)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
来てくれてありがとぉ!!!

yes!
デジ一眼レフでし!
まだまだ未熟ですが、
上手に使いこなせるといいなぁ^^

ゴルのメリーちゃん、今は大丈夫みたい。
いつ再発するかハラハラしてます、、、

これからもよろしくーーー♪
2009/02/09 21:28 | | edit posted by まきまきさんへ♪
きたよぉ~
もしや一眼レフかな・・・すげ~

躍動感がある・・・素敵な写真いっぱい撮って見せて~
ゴールデンのメリーちゃん・・・涙
ココロは通じるんだぁぁ~
2009/02/08 07:52 | | edit posted by まきまき
comment posting














 

