スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


懐かしいあの場所へ・・・

翌朝、7wansと何年ぶりにようやく行けたあたしの大好きな場所。
実家のジョンが生きてたころ、毎日散歩してきたあの場所。
快晴の日には、富士山が見えるし、池袋サイシャン60ビルも見える。
小さいんだけど・・・(笑)
ジョンがお空へ行ってから、実家へ帰るたびにあの場所へなかなか
踏み切れずにいた。
いつか7wansを連れて勇気を出してあの場所へ行けたら、、、と
いつも 思っていた。
それが、ようやく念願が叶えた。
随分、変わったのでびっくり!
道路も新しく設置した部分も、、、
以前よりきれいになっていただけ。
あとは、昔のまんまだ。
ほんとに懐かしい、、、

ara1.jpg

ara2.jpg

ara3.jpg

ara4.jpg

お空のジョン!

見てますか?

今いる7wansと君との想い出の場所に来たよ。

勇気を持ってやっとこさ、ここに来たよぉ。

長いことにごめんね。

あたしはもう大丈夫!

今いる7wansに君を愛したのと同じ気持ちでやっていけるから。

ジョンのこと、忘れずに7wansを愛するから・・・

実は、去秋にアニマルコミニュケーションを体験しました。
植松先生を通じ、ジョンの言葉を聞けたので、気持ちがすっきりできました。
ホントにお話を聞けて良かったです。

ara5.jpg

ジョン!
あたしたちを見守ってね!
ありがとう!

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

