スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


代々木公園

代々木公園の駐車場で、思いがけない彼女達と出会った。
まさか、こんなところで偶然会うなんてとても信じられなかった。
彼女達は、大阪から東京へ越して行った。
あたしが、東京へ帰るたびに彼女と会おう、会おうと思いつつ
なかなか会う時間が取れず、時が過ぎていった。
何年ぶりの再会だろう・・・
とてもお元気そうで何より~♪
一緒に散歩しながら、久々に花を咲かせることができました^^

 

yoyogi.jpg



bit.jpg


ヨーキーのビットちゃんは9歳で、とてもちっこくて可愛いの♪
ムスメもすっかりお気に入りで、「かわいい~♪」と何度も連呼しておりました(*^^*)
キャリーバッグがとてもお好きなようです。
自分からキャリーバッグに入るんですょ( ´艸`)

rob.jpg


このコもヨーキーで同じく9歳。
ビットちゃんより大きめでロブくん。
人懐っこいで知らない人にご挨拶がお上手♪
社交的で羨ましいデス。
いいなぁ~(´∀`)

zin.jpg


日本テリアのジン君。
凛々しいお顏しているでしょう♪
なかなか個性のあるコです(≧m≦)

今度、ゆっくりランチでもお茶でも行こうねぇ~♪

posted by mayu*
[おでかけ]
c (4)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ご無沙汰してます。
ご心配をどうもありがとぉぉぉ!!!
去年の暮れにちょっと体調を崩してしまって
ドリンクを飲みながら、頑張っていきました(~_~;)
こちらこそ、チチさん達と知り合えて良かったです。
ぜひぜひ、会いましょうヽ(´ー`)ノ
今年もまたひとつよろしくデス^m^
2009/01/10 21:57 | | edit posted by チチさんへ♪
おーっ!
来てくれてありがとぉ♪
ホント!こっちも嬉しかったぁ(TOT)
ジンくん、かっこいいでしょー♪
ホントに苦労したよぉ!!!
なかなかじっとしてくれなくて、、、
ホントに勉強になったよぉ!
写真、送るからもう少し待っていてね。
春になったら、また帰るよん(^_^;)
その時は、ゆっくりしようね♪
2009/01/10 21:54 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
元気ですか~~?
トリマー学校忙しそうですね
体壊してないですか?
去年はまmayu*さんと知り合えてよかったです
今年も私の出来る範囲で保護活動頑張ります
また色々お話したいです~~
2009/01/08 20:27 | | edit posted by チチ
ヤッホー♪
来たでぇぇぇ~。
こないだの再会、マジ嬉しかったぁぁぁ!!
写真、めっちゃキレイに撮れてる~!!
よー動くジンでさえ、ちゃんと撮れてるぅぅぅ。
ありがとう~♪♪

いつかゆっくりお茶でもしよーね♪
2009/01/08 20:07 | | edit posted by マー坊
comment posting














 

