posted by mayu*
[スポンサー広告]


お台場

年末から急遽、実家の東京へ帰りました。
あたしの方の、亡くなった伯父ちゃんの釣りの竿などを取りに行く為と
去春に亡くなった伯母ちゃんのお墓参りへ行く為に・・・。
家族そろって、東京へ帰るのは何年ぶりでした。
(と言ってもバカ息子だけお留守番。正月明けとともにダチと東京&鬼怒川温泉旅行へ)
夜、大阪を発ち翌朝お台場に着き、そこでお散歩させました♪

お台場、随分変わったねぇ~!!!
12年ぶりのお台場。
どんどん建物が増えてきてびっくり!

oda.jpg

oda1.jpg



oda2.jpg



 

その後、ムスメのリクエストで渋谷、原宿へShopping。

夕方、代々木公園で7wansとお散歩♪

その様子は次回に・・・

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

