スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


2009年 スタート♪

2009top.jpg



あけましておめでとうございます♪

今年もどーぞ、どーぞ、よろしくお願いします♪



久しぶりの更新になってしまいましたが、

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

7wansたちは、東京でお正月を過ごしていましたU^ェ^U

様子などは、ゆっくりupしますのでお待ちになってくださいネ。

去年は、念願のトリマー養成へ通うようになり、

なかなか上手に時間を使うことができませんでした。

今年こそ、上手に時間を使おうと誓いました^^

この一年、みなさんにとってたくさんの幸運が訪れますよーに


posted by mayu*
[つぶやき]
c (2)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
こちらこそ、よろしくですm(__)m 
大阪のショーでは、会えず残念でした。前もって連絡しとけば良かったと悔やんでます。大丈夫と思ってたのですが甘かったんだ(汗
でも、ロングダックスの出陣に見られたよ。そのあと買い物してあなたを探しに行ったらなかなか見当たらなくて諦めてました(T_T)もじゃの事で話したかったの。その事は後でメールしますね! 
じき、トリマーの授業が始まります。それでは(^^)v
2009/01/09 08:44 | | edit posted by Hotdogさんへ♪
今年もよろしくです~

台場が写ってますね~12月にショーで行ってきました。
真夜中に通過し、日が落ちてからのとんぼ返り眺めただけで終わった東京でしたw

いろいろ楽しめたようでよかったですね^^
2009/01/09 00:23 | | edit posted by hotdog
comment posting














 

