posted by mayu*
[スポンサー広告]


とうとう師走、、、

あ-あ-、ブログもなかなか更新できず、とうとう師走がきてしまいました^^;

トリマー学校の方も忙しく、朝早く出て帰りも遅くて、7wansと過ごせる時間が少なくて

ホントに申し分けない気持ちデス(´;ω;`)

昨日から明日まで、やっとゆっくり過ごせる時間が持てることができ、

昨日から行きつけの公園で、何時間も遊ばせてやりました(*^^)♪

昨日も今日も、同じ公園。

7wansが、思い切って走り回す姿を見るとほんとに幸せな気分になれるねぇヽ(´ー`)ノ

dec1.jpg

dec2.jpg

dec3.jpg

dec4.jpg


あさってからトリマー学校。

だから、明日も疲れるまでいっぱーい遊ぼうねぇ♪

posted by mayu*
[愛犬]
c (8)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします♪
おっ!かわいいタイトルですね♪
リンク変更しておきますね。
そちへ行かなきゃー!!!
2009/01/06 16:12 | | edit posted by ナツコさんへ♪
こんにちは。ナツコです。
新年明けましておめでとうございます♪
えっと、新年早々で申し訳ないのですが、
ブログをお引越し増したので、リンクの変更をお願いします。
ブログ名は『だっくすぼっくす』です。
アドレスは
http://daxbox2001.blog97.fc2.com/
です。
どうぞ、よろしくお願いします。
2009/01/01 21:05 | | edit posted by ナツコ
たぶん、わかっているかも???^^;
トリマーから帰るとあたしのGパンの匂いを
クンクンと嗅いでおります。
ダップルちゃんともじゃくんだけわかっているので、、、(実際に連れてそこで練習してましたから)
2008/12/08 10:27 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
こちらこそ、はじめまして♪
つたないblogに遊びに来てくれて
ありがとうございます<(_ _)>
そちらに遊びに行かせて頂きますね^^
2008/12/08 10:24 | | edit posted by りんぱぱさんへ♪
ホントですねぇ。
焦り気味です、、、
ウンウン♪
お互いに健康に気をつけて
頑張ろうヽ(´ー`)ノ
新作、楽しみにしてるよぉ( ´艸`)うふふ。
2008/12/08 10:22 | | edit posted by leaf_pearさんへ♪
ワンちゃん達は分かってくれてるよ。
きっと…(u_u)
忙しい中、ちゃんと散歩に連れてってるし
えらいと思うわ~。
ワンちゃん達、めっちゃ楽しそう♪
2008/12/06 18:11 | | edit posted by マー坊
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/05 11:07 | | edit posted by りんぱぱ
こんばんはー☆本当、あっという間に
師走に突入してしまって、私もやることが
多すぎて、一人でアタフタしちゃっています(汗)
楽しく年末年始を迎えられるように、
お互いあと少し、頑張りましょうね♪

7wansちゃん達、とっても楽しそうに
走り回っていますねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
こういう写真、たまらなく大好きです♪
2008/12/03 00:42 | | edit posted by leaf_pear
comment posting














 

