スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ご無沙汰でした♪

agf.jpg

あっという間に11月。
今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。
そのうちX'masの話題もチラホラ出始めるでしょう。
トリマー養成へ通ってからちょうど1ヶ月過ぎになり、
少しずつ生活のリズムが慣れてきているところです^^
ところで、もうひとつ以前からやりたくて、何を始めたらいいのか
分からなくて諦めていました。
トリマー養成へ通うようになり、いろんなスタッフさんと知り合い、
その中にJKCの役員さんがいて、いろんな話をしているうちに
もしかすると、できそうかもしれないと思い、思い切って尋ねて
みました。
それは、アジリティー競技会に出たいということ(^_^;)
彼女が、まず訓練を受けてみないと無理。とにかくやってみる?
週1回に午前だけ、ここで訓練をして、午後からトリミングという風にやってみようか?と
いうことで、もじゃ君と一緒に訓練を始めることになりました^^;
本当はダップルちゃんとアジリティー競技会に出たかったのですが、ダップルちゃんは
今月で7歳になる。
だから、一番若手なコはもじゃ君しかない。
もじゃ君もダップルもジャンプ力もあるし、運動神経がバッグン。
1回きりだけでいいから、アジリティー競技会に体験してみたい。
もじゃ君、一緒に出れるように頑張ろうね。
実際に出られるかどうかわかりませんが・・・。
あたしともじゃ君と息がぴったり合っていればいいんだけどなぁ。
ホントは、もじゃ君はあたしよりムスメとの相性がいい。
とにかく、楽しみながらやっていけたらいいなぁと思う。
実現ができるといいなぁ*^^*

posted by mayu*
[つぶやき]
c (6)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
あたしも元々冒険しないタイプです。
パパちゃんはボードの免許を取り、ボードを購入し、いろんな勉強してる姿を見て、あたしも何かやろう!と思い、始めたんです(((^^;

アジリティーは、記録などこたわらずに一緒に楽しめたら、、、と思っています。
出られたらいいですけどね、、、(;´ー`)
2008/12/02 15:40 | | edit posted by ナツコさんへ♪
あっというまに12月、、、
あーあー、やらなきゃいけないことがたくさんあって、焦り気味デス(-_-;)

お互いに今年いっぱいに充実感を感じながら終えるといいね♪
健康に気をつけて、頑張ろう♪
2008/12/02 15:36 | | edit posted by leaf_pearさんへ♪
またもまたご無沙汰してしまいましたΣ(゚Д゚;)
もじゃクン、アジリティに向いているかどうかわかりませんヾ((`゚ェ゚´;))ノ
今、訓練ちうです。
どうなるやら、、、
2008/12/02 15:33 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
いろいろなことに挑戦するのはとってもいいことですよね~~
私はあまり冒険しないタイプなので、
なかなか新しいことを始められないので、
とっても羨ましいです♪

アジリティー、ワンコはのびのびとやっていますもんね~
我が家はヘルニア問題があるので、
なかなかのびのびと運動させてあげられませんが・・・。
競技会も頑張ってくださいね~
2008/11/18 19:57 | | edit posted by ナツコ
頑張っていらっしゃいますね(*^-^*)
今年は年末までも一気に駆け抜けていくような
感じになるかと思いますが、同時に2008年を
充実感をいっぱい感じて終えることができるんじゃないかな?と思います。

アジリティー、ワンコのイベントで即席参加!みたいのに、1度参加したことあるのみです。
楽しそうですよね♪モジャくんと一緒に頑張ってくださいねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
2008/11/10 02:42 | | edit posted by leaf_pear
ホンマ、ご無沙汰ですね。笑
すごい頑張ってるから尊敬します。
競技会に挑戦もすごい!
成果を楽しみにしております♪
2008/11/05 14:45 | | edit posted by マー坊
comment posting














 

