スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


近況は・・・

suste.jpg



随分、ご無沙汰してしまいました、、、((((((((((((((^^;

ようやく秋らしくなってきたなぁと思ったら、昼間だけ夏が逆戻されたくらい

ほんっとに暑かった、、、

もぉ~嫌になりそう・・・

あっ、あたしも、7wansも相変わらず至って元気に過ごしています♪

今月に入ってから、色々と忙しい日々を送っています。

実は、トリマー資格取得のために日々研修をしています。

ずっと前からやりたかったことをやっと実現ができて、毎日充実しています^^

その為、なかなかPCに向かう時間がぐっと減ってしまい、みなさんのところに

ゆっくりお邪魔できず、ゴメンナサイ・・・(´;ω;`)

今までの生活のリズムが変わってしまって、帰ってからバタキュー!

慣れるまで、時間がかかりそうデス。

きっと、歳のせいだなぁ(笑)

まっ、マイペースでいこう~♪

posted by mayu*
[つぶやき]
c (8)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
こちらこそ、お久しぶりです♪
今頃だなんて、年齢は遅すぎかもしれませんが、、、(((汗
やっと受け入れてくれるところが見つかったので、年齢なんかこだわらず、やりたかったことを実現したいんです。
ガンバリマス!
2008/11/04 17:50 | | edit posted by ナツコさんへ♪
レスが遅くなってゴメンナサイ!
やっと受け入れるところが見つかって、
楽しくやっています。
資格が取れたら、知らせますね♪
いつことになるのやら、、、^^;
頑張るぞぉー!
2008/11/04 17:48 | | edit posted by timaしゃんへ♪
お久しぶりです♪
久々♪と思っていたら、なんとトリマーさんですか!!
素敵ですね~。頑張ってください。

私もお友達にも、サラリーマン(女性ですが・・・)から会社を辞めて、トリマーになり、先月ショップをオープンした人がいますよん。

朝と晩が寒くなってきましたから、
お体に気をつけてくださいね。
2008/11/02 08:46 | | edit posted by ナツコ
わぁ~!トリマーさんですか!素敵!大変そうだけど素敵な夢ですね!
お店もったら教えてください♬

2008/10/25 17:11 | | edit posted by tima
ありがとぉー!
あたしより若い生徒さんが多くていつも刺激されております(;´Д`)
楽しくやってます(^^)v
頑張るぞぉー!!!
2008/10/22 16:07 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
ご心配をありがとう~!
便りがないのは元気の証拠だと
思ってくださーい(笑)

少しずつ、慣れていきそうデス。
そうですね!
マイペース!
マイリズム!
ハイヾ(゚∀゚)ノ
2008/10/22 16:06 | | edit posted by Leaf_pear さんへ♪
いつもお疲れっす~。
遠いとこに通って
すごい頑張ってるなぁって
感心しております。
1時間通勤のうちでもキツイのに…汗
夢に一歩一歩近づいてきてるね♪
頑張れ~!!
2008/10/22 14:41 | | edit posted by マー坊
mayu*さんも7ワンちゃん達も元気そうで良かったです^^
便りがないのは元気の証拠って言いますよね。
(使い方当たってるかな?間違っていたらすみません/汗)
でも本当、みんな元気なのが一番!

生活のリズムが落ち着くまで大変だとは思いますが、
無理だけはせずに、休める時はゆっくりと身体を休めてくださいね^^

マイペース♪マイリズムです♪
2008/10/21 02:39 | | edit posted by leaf_pear
comment posting














 

