posted by mayu*
[スポンサー広告]


クリちゃん

poras.jpg
あ-あ-、失敗(泣)
フィルムを装填する時、600フィルムバックの裏面に4ヶ所の突起を
撮影済のフィルムをきちんとはさんでなかった為、右側の黄色っぽいものが
出てしまったみたい、、、(T_T))



6年前の9月1日に我が家の養女となった記念日。
丸6年目を迎えたクリちゃん。
ほんとうに時が立つのが早いねぇ~。
今、10歳。
去年に続いて、病気らしいこともなく健康でこの日を迎えることができて、
ほんとうによかったです。
10歳なのに、とっても元気いっぱーいで、何よりも走ることが大好きなクリちゃん*^^*
おうちでは、寝る時間が長くなったクリちゃん。
やっぱり、歳のせいだね、、、
今年も健康でいつまでも幸せに暮らせますように・・・

何度も同じことを言うけど、
クリちゃん、うちのコになってくれて、ありがとう。
クリちゃん、家族になってくれて、ありがとう。
クリちゃん、私たちに癒してくれて、ありがとう。

これからもずっと、私たち家族の癒しになってね。
またよろしく♪

posted by mayu*
[愛犬]
c (4)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
ありがとぉ♪
そうなんです。
もう6年にたちました。
ほんっとに早いです。
たくさんクリちゃんの写真を
撮らなきゃ!!!
たくさん思い出を残せるようにしたいと
思っています^^
2008/09/07 15:22 | | edit posted by Leaf_pear さんへ♪
クリちゃん記念日おめでとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
もう6年ですか~!本当に早いですね(*^^*)
いつも元気で可愛いクリちゃん♡

これからも、愛らしいクリちゃんのお話&お写真を
楽しみにしていますね♪
2008/09/06 21:18 | | edit posted by leaf_pear
そぉなんですょ。
10歳に見えないでしょ-!
歩くペースも早いし、よく走るし、シニアと思えないです。
6ワンズもクリちゃんのように元気に過ごせたら・・・と
思っています^^
2008/09/05 23:53 | | edit posted by ナツコさんへ♪
クリちゃんもう10歳なのですね~。
ぜーんぜんそんな風に見えません!
若いわぁぁぁ。
我が家のワンズもクリちゃんが目標ですわ♪♪
2008/09/05 21:15 | | edit posted by ナツコ
comment posting














 

