スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


スタバのタンプラー♪

st.jpg



st1.jpg


kaoriさんのブログを見て、欲しいなぁ~と思い、即注文しちゃいました。
あたしは、スタバが好きでタンプラーのコレクションを集めています^^;
写真よりイラストを描いてもらって入れるといいなぁと前々から思っていました。
kaoriさんのブログを見て、描いてくれるお友達が居て羨ましいなぁ~と指を加えながら
見ていました(笑)
ところが、ショップがあるということで、実家の故・ジョンと我が子達の分を
即注文しました。
我が子達が着ている服がDCさんのスターダックスで、それと組み合わせたらいいなぁと
いうことで、写真を送りました*^^*
故・ジョンのは、いつまでも忘れないで欲しいのと、ずっと一緒にという想いで注文♪
あたしが予想してた通りのイメージにぴったりで、とても満足しています。
うるさいご注文を聞いて受け止めてくださったmeguさん、本当にありがとうございましたm(__)m
7wansのタンプラーはムスメに、ジョンのはあたしに。

SHOPのURL↓
『まうすとれーたぁMのお店』 
興味のある方、是非どうぞ( ´艸`)♪

posted by mayu*
[GOODS]
c (4)
thema:コレクション - genre:趣味・実用
comment
かわいいでしょー☆
1日も早くそれを持ってタンブラーデビューしたいです。
Akariさんもいかがですかぁ~*^^*

DCさんのスターダックス、生産中止となってしまって
残念デス。
かわいいロゴマークなのに(;O;)

ジョンは、あたしにとって初めてのワンコでしたから
思い出がいっぱい詰まっています^^
2008/09/05 15:46 | | edit posted by Akariさんへ♪
その節は、ほんとにありがとうございました。
描くのが大変だったでしょう。
すみません(><)
楽しかったと言って頂けてホッとしました。
とても実にいい絵ですね♪
すんごーく満足しています。
ムスメも喜んでおりました。
学校のお友達に自慢すると言って持って
登校していきました。
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
2008/09/05 15:41 | | edit posted by megumiさんへ♪
わー♪♪♪カワイイです(*^o^*)
私もkaoriさんのとこで見て良いなぁと思ってました♪
愛犬のイラストってところが良いですね!

DCさんのスターダックス、私が知ったのはだいぶ後だったので
スゴく、スゴく欲しいお洋服でした~
お友達のオウチのワンコが着ていて可愛かったです♪

ジョンくん、幸せ者ですね。。。
とっても喜んでいますね(^_^)v
2008/09/03 14:57 | | edit posted by Akari
この度は本当にありがとうございました!
mayuさんはお写真も撮られるんですね~私はカメラセンスは全くございませんので、うらやましいです。

7ダックスちゃんは、我ながら大作だったなと思いつつもそれぞれに個性豊かで描いていて楽しかったです。お空にお引っ越しされたジョン君ですが、初めて描く犬種さんでしたので、色々勉強になりました。ありがとうございました。

またタンブラーデビュー、お嬢様と楽しまれて下さいね!!
2008/09/03 12:54 | | edit posted by megumi
comment posting














 

