posted by mayu*
[スポンサー広告]


SeaDog♪

seadog3.jpg


(画像が小さすぎて、ゴメンなさい、、、ムスメの希望で大きく載せないでとのことで。)

よく泳いだコは、もじゃ君とデビル。
何回も泳いだりしてました。
他のコたちは、暑くなってきた時だけ泳いで、
あとは、テントの中でまった~り。

デビルは、我が家に来てからよく家族とあちこち
キャンプへ行ったりしてきたので、デビルにとって
一番嬉しかったんだろう。

もじゃ君は、ムスメがだ~いすき♪
よくムスメのところまで泳いだり、そばから離れることもなく
ずっと泳ぎ続けたもじゃ君。

次回は、もじゃ君のムービーを送りいたしま~す^^

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
泳ぐわんこ、可愛いですっ!!!

もじゃ君のファンって!?
とても嬉しいお言葉です^^
ありがとうございます♪♪♪
ムービー、UPしましたよ( ´艸`)
2008/08/20 23:02 | | edit posted by Akariさんへ♪
う~ん☆
泳ぐワンコ、カワイイです!

私すごく個人的にもじゃ君ファンです(^m^)うふ
良く泳ぐのですね~♪
もじゃくんムービーが楽しみ(^o^)/
2008/08/20 14:41 | | edit posted by Akari
comment posting














 

