スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ただいま~ヾ(゚∀゚)ノ

sea08.jpg



怪我もなく事故もなく無事に帰ってきましたぁぁぁ
2年ぶりのキャンプだったので、すごーく楽しかったし、気持ちもリフレッシュができて
良かったデス。
特に、先住犬のデビルはとても嬉しそうだったねぇ。他のwansもそうだけど。。。

青い空
青い海
潮風の音
海の音・・・
久々に味わうことができて幸せな気分になれました。
パパちゃん、ありがとぉぉぉ!!!!!

seadog.jpg
seadog1.jpg
seadog2.jpg

続きは、次回にあっぷしますね

posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:海のある風景 - genre:写真
comment
ただいまぁぁぁ~♪
とっても嬉しそうな笑顔を見られて
幸せ気分でしたょ♪
うん♪気持ち良かったデス^^
2008/08/19 21:13 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
お帰り~
ご無事で何よりです。
ワンちゃん達、めっちゃ楽しかったやろねぇ♪
画像見てて分かるょv-221
青い空、青い海・・・気持ち良さそうです!!
2008/08/18 21:23 | | edit posted by マー坊
comment posting














 

