スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


もじゃ君の日課

我が家のもじゃ君は、お笑い芸です。
なぜ、お笑い芸なのか、少しずつUPしてきます。(≧m≦)ぷっ!

毎日、家族の食事タイムになると必ずお決まりのポーズのもじゃ君。
ご覧の通りデス↓
f2
自分が人間だと思っているでしょうか。。。
家族の食事が終えるまで、ずっーとあんな風に。。。(・。・;
疲れないのか、ホントに可笑しいなコです(≧3≦)ぷぷっ!

f9.jpg
食べ物をくれるまで、真剣な眼差しでパパちゃん達を見つめています。
こんな風に見つめられちゃうと家族みーんな、胸がぎゅーんって、、、
騙されちゃダメよ!というあたしに、
パパちゃん達は無視し、ついについにあげてしまいます。

亡きグランパパさんが毎日こいつと一緒にいると面白いよ。と
いつも口癖のように言ってました。
それで、納得したあたし。

 

 

posted by mayu*
[愛犬]
c (6)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
もじゃ君の甥&姪っ子だから、きっと叔父の遺伝子を受け継いでいるかもよ(゚▽^*)ノ⌒☆
どんな性格になるかは、とても楽しみですね( ´艸`)ムププ
毎日見にいくねー(笑)
2008/08/02 23:33 | | edit posted by hotdogさんへ♪
イクラちゃんもですか。(笑)
その姿が、可愛いでしょー♪
ご飯のおすそわけも、みーんな一緒だねぇ( ´艸`)ムププ
あたしも、仕方がなくあげたりしています^^;
2008/08/02 23:30 | | edit posted by おむママさんへ♪
ワイヤーって、ミニチュアダッククスと違って活発なのかしら???
ワイヤーの特徴かな?と思ったり、、、
本当に愛らしくて、ユーモアたっぷりです。
ぜひ、ワイヤーちゃんを!^^
2008/08/02 23:26 | | edit posted by Akariさんへ♪
うちのちびも。。。
もじゃさんみたいになるかなぁ?

ちび~ずたちすくすく成長していますよ~
どんなお顔、どんな毛色になるか楽しみですよん
2008/08/01 21:39 | | edit posted by hotdog
こんにちはっ☆彡
上手にタッチ?オスワリ?(笑)してるね~(*^-^*)

うちのイクラも私達がご飯を食べてる真横でジィ~~ッとひたすらガン見状態で座ってるよ(笑)
しかもダラダラとヨダレたらしまくりで( ̄ー ̄;

やっぱりどこの家でもご飯のおすそ分けで甘いのってパパさんだね~(笑)
うちもコッソリ、私にバレない様にあげてるけど・・
バレバレだっちゅぅにっ!って感じよ( ̄∀ ̄;
2008/08/01 15:01 | | edit posted by おむママ
うぅ~(>o<)
ギューってしたいくらい愛らしい、もじゃ君★
次にダックスを迎えるときはワイヤーくんをと思っていたので
この愛らしさに、増々大好きになってしまいました~!

うーと「オモシロ犬コンビ」を組んだら
最強だなと思いました、笑
2008/07/31 17:06 | | edit posted by Akari
comment posting














 

