posted by mayu*
[スポンサー広告]


困ったちゃん^^

080727d.jpg


プリンスは、川、海が嫌いなんです
パピコ時代からずっとなんです。
情けないお顔してるでしょー?!( ̄m ̄〃)ぷっ!
『ボク、泳げましぇーん。川遊びは嫌いデス!』と言ってるような気が・・・

080727e.jpg
あたしが、何度も彼を呼びかけました。
『だいじょーぶ。浅いよ!ほら、見てみて!あたしが座ってるでしょー!』って、
ゆっくり、ゆっくりと歩くプリンス君。
そして、6wansがパパちゃんと楽しそうに遊んでる姿を見つめてます。
『みーんな、へっちゃらでしょー!君も、行っておいで~♪』と語りかけても
パパちゃんとこへ行こうとしません。
ビビリだなぁー。君は・・・。
オトコのくせに・・・
羨ましそうな表情してんだねー。
君は・・・。

posted by mayu*
[おでかけ]
c (8)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
( ̄m ̄〃)ぷぷっ、、、

ウェットスーツですか。
いいですね!
最初は、それを買おうと思ったけど
パパに却下されました(TT)
未体験でも、泳げるかも???
泳げないってことはないだろうと思うの。
一度、経験してみるといいかも???^^;
2008/07/31 15:26 | | edit posted by Leaf_pear さんへ♪
彼は、いつも川に浸かってます。
まったく泳げないってわけではないです。
泳ごうと思えば、泳ぐことはできるんですけど、、、

マー坊しゃんとこのJINくんなら、できそう~♪
一度、連れてあげてね^^
2008/07/31 15:22 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
だね~♪
ワンコの表情がはっきりしているので、ホントに
見てるだけで、笑っちゃいますね-☆

うーちゃんもですか。
うふふ。
可愛いですね(≧m≦)
2008/07/31 15:18 | | edit posted by Akariさんへ♪
まいどぉ~♪
お顔がたれ目で困った表情してる彼が
いちばーん好きなんです^^

おむママさんとこも、泳げないコがいるんですか!?
ついにいじわるしたくなることはありませんか?(汗;
あたしも彼にいじわるしちゃいます。
無理やりにだっこして、泳がせてます。
彼は必死に泳ぎ、上がるとあたしにむかって激吠えします。
そこが面白いデス(^_^;)
2008/07/31 15:15 | | edit posted by おむママさんへ♪
このどうしたらいいんだろう~(>_<)っていう顔、
ウチの子達もしますよ(●´艸`)ムフフ.。oO

私もウェットスーツをもらったので、
泳がせてあげたいんだけど、下の2ワンはなんと泳ぎ未経験!
今からはさすがに無理かなぁ・・・と諦め気味です(^^;
2008/07/31 02:06 | | edit posted by Leaf_pear
あははは!
気持ち良さそう~♪
泳げなくても、ちゃんと水に浸かってるね。
うちのとこのワンコは一度も入れた事が
ないので、どうなんやろ・・・?
一度、キレイな海や川へ連れてってみよっと。
2008/07/31 01:50 | | edit posted by マー坊
ワンコの表情ってオモシロいですよね~(^m^)ぷぷ
本当は一緒に遊びたいのに~って お顔ですね!

うーちゃんも普段は水が嫌いみたいですが(お風呂とか水たまり)
川とか海とか思い切ったことになると
観念してるみたいです。。。
2008/07/30 17:11 | | edit posted by Akari
こんにちはっ☆彡
いやぁ~、ほんと困ったぁ~!って顔してますね(爆)
何だかとっても可愛いなぁ~(*^-^*)

うちも1ワンだけ泳げないワンが居てるんですよ
元々、あんまり水が好きじゃなかったんだけど昨年、海で溺れちゃってそれ以来、もうすっかりダメで( ̄ー ̄;
2008/07/30 16:29 | | edit posted by おむママ
comment posting














 

