スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ライオンと爆弾!?

leo.jpg



爆弾(?)に背もたれるライオンくん。

爆弾に見えるでしょ。

あれは、ペーパーポットっていうの。

中にティッシュを入れてあります。

ロールペーパーもOKです。

変わったデザインなので、買っちゃいましたぁ。

もちろん、ネットですよ!

2個セットで購入。(ブラック&トルコ石)

ターコイズのは、バカ息子の部屋に置いてあります。

PEPAR POT

posted by mayu*
[GOODS]
c (6)

comment
そちらも持っているんですね♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ♪
ホント!
スッキリ!おしゃれ~♪
ホワイトですね。
光沢があってきれーでしょう。
ブラック、買わなきゃ良かったと後悔!
だって、光沢ないんだし、、、
仕方がなーい(><)
2008/07/27 22:48 | | edit posted by Leaf_pear さんへ♪
おぉぉ~!
我が家も爆弾いますよ(^m^)♪
ウチはホワイト系の家具が多いのでホワイトを選びました。
スッキリするし、普通のティッシュもトイレットペーパーも
どちらも使えるので重宝しますよね^^

私も2個セットにすればよかったと、届いてから後悔しましたヾ(´▽`*;)ゝ"
2008/07/27 01:09 | | edit posted by Leaf_pear
かわいいでしょー★
ポチっとクリック!
ねっ!www
2008/07/25 17:03 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
こちらこそ、はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます♪
そちらもダックスちゃんを飼ってらっしゃるんですね^^
A-Na*さんをご存知なんですね!
きっと、あたしと同じ常連客さんかな?

「爆弾」ほんとに可愛いですょ。
ブラックは光沢ついていなくて、ちょっと失敗(;´Д`)
ピンクは派手というより綺麗な色なんです。
光沢がついていて、かわいいんですょ。
あたしのお友達も、ピンク&ライトグリーンを購入。
実物を見たら、めっちゃ可愛すぎーっ!
ポチっと!ポチっとね!(笑)

つたないblogですが、また遊びに来てくださーいネ^^
2008/07/25 17:02 | | edit posted by Akariさんへ♪
かわいい!!
めっちゃオシャレやねぇ♪
うちも欲しくなっちゃったぁぁぁv-238
いいモノを見つけるmayuたんはすごいなぁ。
2008/07/25 13:20 | | edit posted by マー坊
はじめまして★
A-Na*さんのとこから遊びにきました。
ウチにもダックスがいます♪

この写真の「爆弾」
私もずっと欲しくて悩んでいたんです。。。
色がたくさんあるし、本当はピンクとか可愛いなと思ったのですが派手かなとか。。
でもリンク先のポイント10倍に惹かれて買ってしまいそうです!

スイマセン。。
初対面なのに長々と失礼しました(>_<)
また、遊びに来ますね!
2008/07/25 11:03 | | edit posted by Akari
comment posting














 

