スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


君の笑顔

sur0806.jpg


君の笑顔を 見るたびに
いつも 癒される
ありがとう

ネットって、いろいろあるんだね、、、
顔が見えない分、誤解や中傷などが起きてしまう。
言葉のあやで、ケンカしてしまった人もいる。
相手が勝手に思い込んで、誤解された人もいる。
傷つけられて、HPやブログを閉鎖してしまった人もいる。
HPやブログに見に来るのを楽しみにしてた人もいる。
ストーカーする人もいる。
読み逃げは断り!とわざわざ書く人もいる。
読み逃げって、悪いのかなぁ?
コメントを残るか残さないかは、個人の自由だと思う。
ちがうかな?

どうして、こんなことになってしまったんだろう。

なんか意味不明で、ごめんなさーい
posted by mayu*
[EOS30D]
c (8)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
こちらこそ、プチお久です♪

ほんとですね。
ネットって、いろいろあるんですね。
日本語って、いろんな言葉があるから
余計に大変ですね。
外国語の方が楽だなぁと思ってしまう(・。・;
読み逃げって、決して悪いことじゃないのに。。。と
思ってしまいます。
いろんな人がいるから 仕方がないなぁと思ってしまいます。

お互いに気をつけて、暑さを乗り切ってがんばろう♪
2008/07/24 00:18 | | edit posted by おむママさんへ♪
ちょいとお久しぶりです☆彡
ほんとイイ笑顔ですね(*^-^*)
動物達ってほんと私達に大きなパワーをくれてますよね~♪

ネットの世界って色々あって難しいですよね・・
ブログでもそうなんですが、活字だけで相手に気持ちや考えを伝える(解ってもらう)って事が本当に難しいなぁ~と改めて思います
ネットを通じて知り合った友人や、、旦那との生活もそうなんで(〃∇〃)悪い事ばかりじゃないのも身をもって経験してるのですが、実際ネットは難しいですね

読み逃げ、私もしちゃうんで悪い方に取らないのかもしれませんが( ̄ー ̄;
『読んでくれてるんだぁ~♪』ってコメント残ってなくても思いますけどね(*^-^*)

ネット間では色んな人も居ますし、難しいと思いますので、あまり深く考えずご自分のペースで♪

暑さはこれからが本番ですが、体調崩されません様にね♪
2008/07/23 11:27 | | edit posted by おむママ
確かに。。。
ナツコさんの言うとおりに
楽しい出会いもある。
それが、やめられない。
ウンウン!!!!
2008/07/22 16:39 | | edit posted by ナツコさんへ♪
ほんと!
広い心を持ってくれれば。。。と
思うばかりです。
いろんな人がいるね。
2008/07/22 16:37 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
そうですね。
確かにそういえますね。

紫陽花のこと。。。
(≧m≦)ぷっ!
殆ど、仲間だと知らない方がいて
ホッとしちゃったよぉwww
2008/07/22 16:36 | | edit posted by 鍵コメさんへ♪
笑顔で走るのステキ~ですね♪

ネットって色々ありますよね。
いやな気持ちになることもありますけど、
楽しい出会いもあったりして。。。
やめれない・・って感じでしょうか(汗
2008/07/20 10:22 | | edit posted by ナツコ
癒される~
ワンちゃんはいいねぇ!
嫌な事を忘れさせてくれる位
癒されるねv-221
うちもミクシィで嫌な思いした事あるょ。
一方的にマイミクから外されたり、
共通のマイミクの日記のコメントに
わざとらしく入れたり・・・
スルーするだけで怒るのも変やと思うわ。
ホンマ、広い心を持って欲しいね。
2008/07/20 02:28 | | edit posted by マー坊
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20 00:56 | | edit posted by
comment posting














 

