posted by mayu*
[スポンサー広告]


丸7年目・・・

reel0807.jpg




先住犬・デビル(芸名デス^^;)を迎えて、丸7年目。

あっというまだね、、、

初めて出会ったときの君、しっぽをふりふりしながらあたしたちのところに来たね。

すぐ、君を選んだ。

それから1ヵ月後、金沢まで君を迎えに行った。

いろんなことがあったんだね。

よくキャンプへ行ったり、あちこち旅行へ行ったりしてたんだね。

君がママになって、2本足の子供達が部活へ行くようになって

キャンプとか、お出かけとかぐーんと減ってしまったんだね、、、

本当にごめん、、、

来年の夏になったら、2本足の子供達は部活を引退することになるので、

少しずつ、キャンプへ行けるかもしれない。

それまでにもう少しの辛抱してね。

君へのお祝いは、もう少し待っていてね。

君の大好きなあの場所へ連れてあげるから。

また、これからもよろしく。

いつもいつも、ありがとう。

posted by mayu*
[愛犬]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

