スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


おめでとーーー♪

七夕の日に産まれたフィーバー君。

あっというまに2歳に迎えたね、、、

今まで病気らしいこともなく、怪我もなく健康でお誕生日を

迎えることができて、本当に幸せいっぱいデス。

君は、ほんとにハイパーなコ。
お笑い犬で、家族に笑わせてくれてほんとにありがとう!
君らしさでいてね。
グランパパさんが旅立ってから 半年過ぎました。
グランパパさんのこと 今でも覚えているんだろうか・・・
我が家に来て、君は本当に幸せなんだろうか・・・
グランパパさんが恋しいだろうか・・・
毎日いつもベランダで、外を見つめる君。
いまだにグランパパさんの迎えを待っているのかな。
もう帰って来ないんだよ・・・と言いたいが言えない。
あれこれと勝手に思ってしまうあたし・・・。
アニマルコミュニケーションをお願いしたいなぁ・・・^^;

フィーバー君へのプレゼントは、コレです♪
fev20707.jpg
①カルガモちゃん(音入り)
②ボア足(音入り)
③Fetch(梨の木TOY)
沢山買いすぎたかな?(^^ゞ

そして、お祝いメニューは手作りご飯♪
『ささみと野菜のゼリー寄せ』デス。
みーんな、美味しそうに食べてくれました^^

fev20707a.jpg
いつまでも、健康でみーんなと仲良く幸せに暮らせますように・・・

posted by mayu*
[愛犬]
c (8)
thema:ワイヤーダックス - genre:ペット
comment
レスが遅くなってごめんなさい。
毎日、暑いですね~( ´Д`)

あっ!!!
あたしのしたことが、、、
うっかりしてしもうたぁぁぁーΣ(゚Д゚;)
名前、、、
次回は、芸名(?)しときます!w
言ってくれて、ありがとう!
気をうけますねー。

おめでとうをどうもありがとう♪
グランパパさんのこと、ほんとに覚えているのかな?と
時々思ったりしています。


2008/07/15 16:45 | | edit posted by timaしゃんへ♪
フィーバーくんお誕生日おめでとう!\(o⌒∇⌒o)/  
名前、もうだしちゃって大丈夫なんですか!?

2年あっという間でしたね★
きっとグランパパさんのことは覚えてるはずだよね(o´・∀・`o)♡会えるのはまだまだ先だけど、いつかきっと抱きしめてもらえるはずだから今を一生懸命生きてねフィーバーくん♡
2008/07/11 22:59 | | edit posted by tima
そういえば、ロブ君に似てるだねぇ( ´艸`)ムププ
ピット君達、元気?
夏ばてしてない?
うちのブログは、のーんびりですがまた来てねぇ~^^
2008/07/11 22:49 | | edit posted by マー坊しゃんへ♪
おめでとうをどうもありがとう♪

本当に月日が流れるのが早いんですね。
はぁ~ため息が出てしまいます(^_^;)
健康で元気いっぱいあればそれだけで
十分ですね。
2008/07/11 22:45 | | edit posted by ナツコさんへ♪
おめでとうをどうもありがとう♪

多頭飼いしてるので、公平にやってるので、
フィーバー君は、甘えたい気持ちを抑えている
だろうか、、、まだまだお子ちゃまだもの。
もし、1匹だけだったらどうなっていたんだろうか、、、と
考え込んでしまいます(^_^;)
2008/07/11 22:43 | | edit posted by もなかママさんへ♪
キタよ~♪
うちのブログにコメありがとうなv-238
ストーカーとかキモイっすね!
これからちょくちょく遊びに行くねv-221
フィーバーくん、うちのロブに似てるぅぅぅv-218
お宅のワンちゃん達はいいツヤしてるね!
2008/07/10 01:32 | | edit posted by マー坊
フィーバー君、お誕生日おめでとう♪
もう2歳かぁぁ。
本当に月日が流れるのは早い!!
それにしても、健康で今日を迎えられるってことは、
本当に、幸せですね~。

グランパパさんが亡くなって半年・・・。
きっとフィーバー君もmayuさんの愛情を一杯受けて、
感謝しているとおもいますよ♪
2008/07/09 06:34 | | edit posted by ナツコ
おめでとう


グランパパさんが亡くなってしまったことは
フィーバーくんにとってはホントに辛いことだったろうね。

でも。。。
まあみさんのところに来ることができて
大切にしてもらって
フィーバーくんは幸せだと思うな~。
だって、これが幸せじゃなかったら
どういうことが幸せなのかわからない(笑)

フィーバーくん、お誕生日おめでとう。
健やかに育ってね~^^
2008/07/08 18:26 | | edit posted by もなかママ
comment posting














 

