スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


黄昏

080601g.jpg



あ~

白飛びだぁ。

まっいいか、、、(;´Д`)

黄昏のプリンス王子クン???

(*≧m≦*)ぷーっ!

posted by mayu*
[Aria]
c (2)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
そう言ってもらえると嬉しいデス!
白飛び、、、
ほんとに難しいです。

うんうん!
フィルムカメラは、味が濃いっていうか
やっぱり好きです!
ナツコさんもフィルム溜めているんですね!
あたしもです!(笑)
2008/07/02 23:05 | | edit posted by ナツコさんへ♪
白飛びしててもステキですよ♪
私も結構白飛び写真連発です・・・(汗

それにしても、やっぱりフィルムカメラっていいですよね。
最近はお手軽にイチデジで持ち歩くことが多いのですが、
やっぱり私もフィルムが好きだな・・・。
現像してないフィルムが4本・・・。
早く見てみなくっちゃ(笑
2008/07/02 06:28 | | edit posted by ナツコ
comment posting














 

