スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


大好きな下町

asa080316.jpg

ココは、どこだかわかる???

あたしのママが生まれ育った町を

母娘で、散策してきました^^

とても懐かしい風景。

昭和レトロがまだまだ残っていて

嬉しいなぁ♪

posted by mayu*
[OLYMPUS PEN-EE]
c (2)
thema:街の風景 - genre:写真
comment
そうですよね!
ほんとに、落ち着く場所。
いやな世の中が多くて、嫌になっちゃうけど
その場所へ行くと和みます。
2008/06/27 20:19 | | edit posted by おむママさんへ♪
こんにちはっ☆彡
こういう風情が残ってる土地って素敵ですよねぇ~(*^-^*)
その場所だけ時間が止まってるって気になりません?
何気なく普段の生活で時間を気にしてるのか?こういう場所にたまに行くと落ち着きますよね(*^-^*)
2008/06/26 15:15 | | edit posted by おむママ
comment posting














 

