スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


どこへいくの?

mozya1.jpg



もじゃクン、どこへ行くんだ???

mozya2.jpg


泳ぎたいの?

mozya3.jpg


えっ?
まさか、泳ぐの???
あそこは、
あぶないよ、、、
潮の流れが速いから。
ハラハラ、、、
ドキドキ、、、
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

んっ?
考えてるみたいだな。
もじゃクン。

mozya4.jpg


あっ!
戻ってきたぁ。
ちゃんと
自分で判断してたんだね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

posted by mayu*
[Aria]
c (4)
thema:犬の写真 - genre:写真
comment
書き込めたようで良かった。

そうなんです。
ホントにハラハラしちゃいました。
戻れー!と大声を叫ぼうと思ったのですが
パパちゃんが、待て!様子を見ておこう!
ワンコは、分かるはずだから大丈夫!と
言われて、カメラをかまえてました。^^;

確かに、ブローのこととか先のこと考えると
大変デス。
帰った後、一気に7wansの洗濯してきたので
もぉ~くたくたでしたよ。アハハ・・・

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008/06/15 10:03 | | edit posted by ナツコさんへ♪
えっ?
書き込めなかったんですか!?
2008/06/15 09:56 | | edit posted by ナツコさんへ♪
あ♪書き込めました!!

もじゃくん、自分で判断して戻ってきたんですね♪
我が家もいつか海や湖で、泳がせたいんですが、
その後のブローのこととかを考えると、
おいそれとは実現できず・・・。
今年の夏は泳ぐわが子が見たいです~♪

あ、リンク変更しました!!
またよろしくお願いします!
2008/06/15 09:55 | | edit posted by ナツコ
今日は書き込めるかな??
2008/06/15 09:54 | | edit posted by ナツコ
comment posting














 

