fc2ブログ
せつない・・・
surf13a.jpg
もう9月ですね、、、

ノロノロ台風のせいであちこち被害が出ていますね、、、

自然災害って、ほんとに怖いです、、、

これ以上大きくならないことを祈りたいです

前々から楽しみにしていた

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 の

公演が延期になってしまいました…

ノロノロ台風め!ばっきゃーろ!!!

話が変わって・・・

我が家のクリちゃんのこと・・・

今、13歳。
我が家の子達の散歩は、2つグループに分かれて散歩しています。
シニアグループとヤンググループで。(笑)
最近、クリちゃんはBOSSとダップルと歩くペースが合わなくなってしまい、
今は、クリちゃんだけ1対1で散歩させています。
息切れが多くなって、どうも変に思いすぐ獣医さんに診てもらいました。
結果は、心臓が悪いとのこと・・・
聞いて、頭が真っ白になってしまいました。
クリちゃんを見てるといつまでも若く、元気でいてくれるものと思ってしまいます。
老化を感じた時、飼い主としてはとても淋しく感じるものですね(T-T)
思わすぎゅっと抱きしめたくなる。
その現実を受け入れるしかありませんね、、、
そこから先は、いかにその時の健康状態を保ちながら、または改善していきながら、
少しでも快適に過ごせるように、気配りしなきゃね。
クリちゃん、長生きしてね♪
posted by mayu*
[愛犬]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting