スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


幸せ便り♪
先日、思いがけないお便りが届きました
それは、ぎんちゃんの里親さんからだった
しかもわざわざCDも一緒に送って下さいました。
ぎんちゃんの里親さんはあたしと同じSNSに入っているので
時々ぎんちゃんの様子を書いています。
ほんの少しぎんちゃんの写真を載せますね


gin85.jpg
 

先月27日にぎんちゃんのお誕生日でした
6歳になったぎんちゃん
でっかーいクッキーにかわいいケーキ。
そして、ぎんちゃんの大好きなお母様に抱かれて
緊張しているぎんちゃん


gin86.jpg 

相変わらず凛々しいぎんちゃん
素敵な家族に恵まれて、幸せいっぱいのぎんちゃん
おめでとう
gin88.jpg 
大好きなおにいちゃんにチュッ
(お兄ちゃんはとてもとても男前なんですお見せできないのが残念デス

gin83.jpg 
自宅の近くの川。
ぎんちゃんとこは、とても環境の良いところなので
羨ましいです

gin84.jpg

大好きなお母様に抱かれて~

gin87.jpg
ぎんちゃんの表情がとてもやわらかくなってきたねぇ~
ぎんちゃんの口もとがたまんなーいっ

line9.gif

とても愛されているぎんちゃん。
ぎんちゃんの写真、動画を見た時、涙がポロポロ…
『近頃は上手に甘えてくれるようになり、益々溺愛中です(笑)』と
里親さんが言ってました。

涼しくなったら、7wansを連れてぎんちゃんに会いに行くつもりです♪
きっとあたしを見てもわからないだろうねぇ(笑)
それでいいんだ。
その時が来るのを心待ちして、、、



posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

