スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


帰って1ヶ月…
2011biei.jpg

遠く離れて暮らす母と娘

毎日顔を見ても 見なくても

お嫁にいっても、いかなくても

強い絆で結ばれている母と娘…
命の洗濯から帰って1ヶ月・・・

帰ってから何かれと忙しい日々を送り、やっと余裕ができました

母と2人で念願だった北海道旅行してきました

母が元気なうちに旅行へ行こうと3年前からずっと思っていた。

家族旅行で初めて行ったのが北海道だったので、母もあたしも北海道は第2故郷であり

一番大好きな場所

あたしは4回目で母は3回目。

初めて母とドライブ旅行

レンタカーで計画通りにうまくルートでいけるかどうかちょっと不安だったけれど、

意外とスムーズに時間をうまく使いながらドライブすることができて本当に良かった

母娘旅行って、ほんとに楽しいし、いいね

1ヶ月くらい居たかったけど、パパ達のこともあるので断念

今度は、我が愛する7WANSとみーんなで富良野へ行くぞ

BOSSのフィンママ、クリちゃんの娘、ピュアちゃんがいる富良野へ。

実現ができますように・・・

行かせてくれたパパちゃん達に感謝

ほんとにありがとぉ~
posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:北海道旅行 - genre:旅行
comment
comment posting














 

