posted by mayu*
[スポンサー広告]


にゃんこちゃんの里親さんを求む♪
気付けば、今年も半分過ぎちゃいましたねーガ━(;゚Д゚)━ン

我が家ににゃんこちゃんが居候しているんじゃなくて、あたしのトリマーの師匠に

頼まれたものです。

*****************************************
飼い主さん飼育放棄の為、保護しました。

本格的に里親募集します。

cat2.jpg
猫オス  1歳4ヶ月

名前:ムゥちゃん♪

毛色:白・黒

去勢手術済

性格:甘え坊で寂しがりやさんです♪

**********************************


cat3.jpg

メス

1歳4ヶ月

名前:チィちゃん♪

毛色:白・茶

避妊手術済

性格:やんちゃですが、女の子らしくなりました*^^*
   甘えるときは可愛い声で鳴きます♪

※兄妹2匹一緒に飼って頂けると幸いですm(__)m

[条件]

●完全室内飼いでお願いします
●家族全員の飼育の賛成があること
●身分証の提示、同意書に署名捺印して頂ける方
●結婚・妊娠・出産・離婚、就職・転職・失業、引っ越しなどがあっても
終生家族として一緒に暮らしてくださる方
●一人暮らしの方・同棲中の方・自活しておられない方・
 固定電話のない方はご遠慮ください

●必ず住所、お名前(フルネーム)電話(自宅、携帯)、メールの件名【ムゥちゃん&チィちゃん】を書いて、
連絡可能な時間帯をお書き下さい。


★大阪市周辺を希望しますので自宅までお届けいたします。

メールアドレス
snoopy555★hotmail.com
(★を@に書き換えて送ってくださいね♪)

***********************************************


cat1.jpg

猫メス 生後40日後くらい

[特徴]
2匹(姉妹です)

毛色:2匹とも白

写真は1匹だけですが同じ毛色で姉妹猫ちゃんがいます。

姉妹2匹一緒に飼って頂けると幸いですm(__)m

[経緯]
事情により新しい飼い主さん探し依頼です。

[条件]

●完全室内飼いでお願いします
●家族全員の飼育の賛成があること
●身分証の提示、同意書に署名捺印して頂ける方
●結婚・妊娠・出産・離婚、就職・転職・失業、引っ越しなどがあっても
終生家族として一緒に暮らしてくださる方
●一人暮らしの方・同棲中の方・自活しておられない方・
 固定電話のない方はご遠慮ください
●必ず住所、お名前(フルネーム)電話(自宅、携帯)、メールの件名【白ネコちゃんの件】を書いて、
連絡可能な時間帯をお書き下さい。
※大阪市周辺を希望しますので、自宅までお届けいたします。

メールアドレス
snoopy555★hotmail.com
(★を@に書き換えて送ってくださいね♪)

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
posted by mayu*
[里親募集ちう♪]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
comment
comment posting














 

