スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


愛犬の日


jja.jpg

随分経ってしまいましたが…((((((((((^^;

5月13日は『愛犬の日』だって、、、

あたしは、全然知りませんでした…

ダチから教えてくれた。

ジョンの命日を覚えてくれてお花を頂いた。

ほんとにありがとう!aco*ちゃん♪

1994(平成6)年にジャパンケンネルクラブが制定しました。
1949(昭和24)年、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立されました。


とのことだそうです。

5月13日は、お空へ旅立って逝ったジョンの日。

あれから6年、、、

ジョンは本当に素晴らしいコです。

いつも我が子達を見守ってくれたから、病気や怪我もせず

過ごすことができたでしょう。

きっと…

ジョン!

そっちからみーんなを見守っていてね。
posted by mayu*
[愛犬]
c (0)
thema:☆秋田犬☆ - genre:ペット
comment
comment posting














 

