posted by mayu*
[スポンサー広告]


これからのこと、、、
hakuba.jpg
プチご無沙汰です^^;

プライベートで、何かとバタバタしてしまってPCから離れてしまいました。

これから先、こんな生活が続くと思います。

7wansも、相変わらず至って元気いっぱいです。
そして、私事ですがトリマーとしての修行とお店経営についての勉強がてら、
開業の準備をする目的を持って、近所のペットサロンで修行しています。
オーナーさんは、とても素敵な方でトリマーとしての心構えを持っています。

サロンも素敵で(清潔感100%なんですよ!)ワンちゃんの匂いが全然なくとても良いお店です。
あたしにとって理想的なサロンです。

いつことになるやら・・・
posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)

comment
comment posting














 

