スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


良いお年を(^_^)ノ
随分、ご無沙汰してしまいました
あっという間の一年。。。
昨夜から徹夜で、やっと年賀状印刷完了!

あたしは、とーっても気まぐれな性格なのであちこちblogやSNSなどでいじったりしており、
このblogの更新を怠けておりました(汗;
スミマセン

今年は、本当にいろんなあった一年でした。
生まれて初めてわんちゃんを保護したこと、なかなか里親が決まらず落ち込んでたこと、
ギンちゃんの里親が決まってから、不思議なことに次から次へとHappyな日々を送れたこと。
そして、個人的なことも嬉しいことがあり、たくさんの方々に支えられて本当に幸せいっぱいでした
あたしにとって良い一年だったなぁと・・・

それから、ようやくトリマーライセンス資格取得することができました
でも、まだまだ技術的は未熟ですっ!
これから、もっと技術を磨きながら、あたし自身も挑戦!という年にしていきたいです

それから来年は、晴れてiPhoneユーザーになれそうです

それでは、それでは
どうぞ、今年同様、来年もよろしくお願いしますっ!
posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:つぶやき - genre:日記
comment
comment posting














 

