スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


幸 あれ~♪
ginhappyjpg.jpg

今までホントにいろんなことがあったね

キミの目力がホントの家族さんを

引き寄せたんだろう

キミの幸せが

あたしの幸せ

だからあたしは送り出すよ

「ありがとう」

幸 あれ~♪


line9.gif
ようやく正式譲渡することができました

ギンと暮らした5ヶ月、、、
長かったような短かったような感じだった・・・

里親さんとこには、先住犬ダックスちゃんが今夏に虹の橋へ渡ってから1ヶ月ほどで
落ち込んでいたそうです。(18歳6ヶ月…すんごーいです)

先住犬の四十九日を迎え、これを機に新しいワンコを迎えたいと
考えていたそうです。

ギンちゃんのお陰で、悲しみが和らいで、ご家族が穏やかな気持ちで思い出せる
ようになってきたんだろうと思います。

ギンちゃんが来て、癒される。
ギンちゃんも家族から愛されることができて、幸せいっぱーいになれる。

お互いに幸せになれることがいっちばーんですね♪
幼い頃からあんまりにも身動きもできない狭ーいケージに四六時中入れられ、
たくさん悲しい出来事もあって、人間に対して恐怖心を持って暮らしてきた
ギンちゃん・・・

今は、そんなんも消え、何より幸せそうでこっちもホントに幸せ!!!
ホントにホントによかよか~♪

いっぱーい笑わせてくれてありがとー

ギンちゃーーーん、

幸 あれ~!!!



ginakasi2.jpg 

ginaksi3.jpg
あはは

あたしの手に

しっかりと傷跡を残してくれた証。

これが、幸せの証なんだも~ん

ウフフ・・・

自分の手の甲を見るたびに

ギンちゃんの事を思い出す

にんまりしちゃうまあみでしたーっ(笑)

posted by mayu*
[里親募集ちう♪]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
comment
comment posting














 

