スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


わーい♪川だぁ!
どうも、お久しぶりでーす
しばらくブログを放置してしまいました、、、
色々ありすぎて、更新する気はなれませんでした
スミマセン・・・
ようやく秋らしくなってきましたね
我が愛するwansはみーんな、元気にしています
あっという間に3連休が終わっちゃいましたねー
みなさん、いかがお過ごしでしたかぁ?
我が家は、連休の間にやっとこさ8wansを連れて川遊びへGO!GO!GO!
ホントに1年ぶりでした
毎年必ずここに来る場所♪
我が家のいっちばーんお気に入りのスポットでし
保護犬のギンちゃんも一緒デス!
ギンちゃんにとって生まれて初めての体験でした
gin66.jpg 
なんか緊張してる感じですね
gin67.jpg 
真剣な眼差しのギンちゃん
かっこいいっ
gin68.jpg 
ノーリードだと放浪の旅へ出てしまうんです
しばらく目が離せません・・・
そして、我が家の7wansはというと…
喜んで泳ぐコもいれば、逃げるコも、タープの下で、まったーりと過ごすコも
それぞれのマイペースで過ごしました
100919a.jpg
クリちゃんは、12歳。
珍しく泳ぐこともなく、ずっとタープの下でぐっすり寝て過ごした。
涼しくてさぞ気持ちが良かったでしょうね、、、
そんな姿を見てると、なんか切なく感じてしまったあたし。
トリマー資格試験が終わったら、クリちゃんと2人で自然なところへ旅行でも
行こうと考えています。

100919b.jpg
フサコちゃん。
目の前がパパちゃんがいるので、大好きなパパちゃんの元へ。

100919c.jpg
水嫌いなプリンス君。
海、川へ行くと不貞寝するプリンス。
絶対に自分から泳ぎたがらない。
泳げますが、水に濡れるのが嫌いらしい。

100919d.jpg
我が家のBOSSのデビル。
過去にプリンスと同じように海、川が嫌いだった。
何回も連れて行くたびに水遊びの楽しさが分かってきたのが
自分から泳ぐようになってきた♪

100919e.jpg
もじゃ君。
彼は、ほんとにアホなやつです(笑)
ボールが大好きで、ボールを投げても持って来る。
何回も同じ事を繰り返しても疲れない。
他のコ達は、休憩してまったりと過ごしているのに
もじゃ君だけ帰るまでずーーーっとボール遊び。
疲れないのかね!?
車に乗ったらすぐバタキューで我が家に着くまで爆睡
ホントにおかしいやつです
トリマー資格試験が終わったら、キャンプへ行こうねっ!
それまでに一発合格できるように頑張らなきゃ
posted by mayu*
[おでかけ]
c (2)
thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
毎日のようにトリマー漬けで疲れモードなう。

でしょー!きれーな川よん。
お気に入りのスポットなの。

試験、、、無理かも_| ̄|○
2010/10/08 18:50 | | edit posted by aco*~♪
やっと、更新したねー! なかなか更新してないからちょっと気になってた。 相変わらずきれいな川、、、7wansお元気そうで何より! まあみ!無理せず身体だけは気をつけてよ!
試験、頑張れ!
2010/09/22 22:36 | | edit posted by aco*
comment posting














 

