fc2ブログ
まあみの愚痴(((^^;
皆さん、お盆休みでお出かけでしょうか。。。
我が家のお盆休みは、珍しくお出かけなしデス
あたしは、折角のお盆休みだというのにトリマー研修が3日間あるんです
続けて3日間でなく飛び日でトリマー研修なんです
わんこ孝行できなくてごめんよぉぉぉ
パパちゃんだけ暇暇なので、お友達と大好きな釣り&海へ出掛けて行ってしまいました
フン凸(-~~- ) 凸( -~~-)FUCK YOU !!
バカ息子はあちこち、友達とお出かけ、ムスメは、夏休みが20日間だけなので、
お友達と勉強会をしたり、映画、カラオケパーティーとか出掛けたり忙しいそうです。
お盆休みだけ主婦やめたーーーいまあみです

gin47.jpg

保護わんこのギンちゃんを保護してからもう3ヶ月たちました。
未だにホントの家族が現われてきません…
何件かお問い合わせがあったのですが、、、
メールで、やりとりしているうちにプッツリと返事が来なくなったり、
『ギン君の里親になりたいです』とたった一言だけメール。
『里親に思われた理由はなんですか?』と聞くと音沙汰なし!
なんでやねん!(怒
『ウサギ、ハムスターを飼った経験はあります』それって、
わんこと一緒にしないで!軽く見ないで欲しいなー(T*T)
お問い合わせの先方さんが、殆ど20代が多い。
しかも男性ばっか。。。
でも、良心的な人でしたが、こちらの条件が合わず
連れ戻ったり、トライアル中止になったりしています。
困ったなぁ、、、
ホントに凹む・・・( ( (__|||) ) ) 
なんでだろう、、、
あたしからの条件が厳しすぎるかしら???
それとも、『噛み付く』という問題があるからなのか???
でもね、今は噛み付くことはなくなってきているんです♪(* ̄ー ̄)v
し、しかし、散歩するときにチャリンコ、老人、お子ちゃんを見つけると
いきなりに飛びついたり、噛むこともあるので気をつけないといけないの。
それだけ、、、
ほんとに見つかるかなぁ・・・
ギンちゃんって、縁が遠いコなのかしらンε=( ̄。 ̄;)フゥ
気長に待つしかないのかなぁ。
我が家に長くいてもらっては困るよぉY(>_<、)Y
ギンちゃんが、我が家を家族と思ったら困る、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
はぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ギンちゃんの魅力がいっぱーいあるんですよん♪
インパクトのあるコでしょー?
アイコタクトもいいし、ちゃんと聞き分けも良いコなんです。
パワフルなギンちゃんなので、運動量も必要です。

最後まで諦めず、ギンちゃんの為に頑張らなきゃー(┬┬_┬┬)
posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
comment
comment posting