スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


帰京へ♪
ハァ・・・、やっと8月か・・って思うのは、あたしだけ!?

まだまだこれからが暑さの本番なのに、もううんざりします

先週末に帰京してきました。
東京駅に着いたとたんにムシムシ暑っつ~いっ!!!
汗がびっしょりでビックリよ!!!
大阪の方がまだマシ!マシ!マシよぉぉぉ!!!
銀座でショッピングしようと思ったけど、暑さのあまりで
行く気が失せたわー

ベイビー&ウィリーを無事にさえぼーママとこへ送り届けました

baby0731.jpg

willy0731.jpg

ウィリー君、さすがに疲れたのかずっと爆睡してました、、、
ほんとにごめんね、、、
精神的に疲れたね。

翌日に同級生の家へ遊びに行ってきました~
彼女のマンションの目の前が『スカイタワー』が見えるから一度、遊びに来て!って
以前から言ってたので、7年ぶりに会いに行ってきました~

skynon.jpg
彼女のマンションの目の前にあるんです♪
毎日洗濯しながら、スカイタワーを見る日課となっているそうです。
現場まで案内してもらいました

skytower.jpg
東京タワーより高っ!!!

skytower1.jpg
現在、408mだって!
あと2年だね♪
先が楽しみだぁ

posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:何気ない日常の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

