posted by mayu*
[スポンサー広告]


合同誕生会♪
トリマー漬けで、バタバタの中でなんとか時間を取って昨日ようやく合同誕生会をやりました~
ギンちゃんにとって、生まれて初めて豪華なメニュー♪
馬肉!馬肉!馬肉よ!!!

ギンちゃんは7月27日生まれ、我が子のもじゃ君も七夕生まれ、居候ちうのウィリー&ベイビー兄妹も
7月22日(たっけ?)生まれなのです♪

gin42.jpg
キッチンドッグさんの手作りなんです。
何かのイベントの時は、いつも頼んでいます

gin43.jpg
我が子のもじゃ君を除いて、他のコ達は待てができません(TT)
食べ物になるとじっと待て居られないのです
一列に並べることができず
ベイビーちゃん、あたしが怖いらしくカメラの方を向いてくれず、、、

他のwansはというと・・・
ケージ内に
撮影邪魔になるので・・・(^▽^;)あはは
gin44.jpg
もちろん、あのコ達も食べさせましたよん

今日、ウィリー&ベイビー兄妹をさえぼ-ママのいるお家へ送り届けに
東京へ帰りま-す

posted by mayu*
[愛犬]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

