スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ホモ犬!?
昼頃から時折雷がゴロゴロ
9WANSが合唱(笑)
みーんな、雷が怖いデス。
落ち着かない状態で、ウロウロしたり、あちこちしたりしてました。

今日、ベイビー&ウィリーのママさんがシカゴへ発ちました…
どうか無事に帰ってきますように・・・
line9.gif


rw1.jpg
ウィリーは、どうやらホモっ子らしい(笑)
プリンスに一目ぼれしたらしく、ずーーーっとストーカーしてました。
プリンスは、とても迷惑そう・・・
rw2.jpg
どうやらおちんちんが好きなようです 
プリンスは、唸り声を出しても
ウィリーは、へっちゃら
rw3.jpg
あまりもしつこいので、頭に来たプリンスぷぷぷ~


rw4jpg.jpg

ウィリー君は、手を合わせて『ごめんなさい』ポーズ・・・
笑えたーーーっ(≧∇≦)ブハハハ!

posted by mayu*
[愛犬]
c (0)
thema:何気ない日常の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

