posted by mayu*
[スポンサー広告]


ホームスティ♪
7月10日のお話デス。

先週の金曜日にあたしの同級生が、もじゃクンの甥&姪を連れて来阪してきました。

彼女は、15日から約2週間くらいに仕事の関係で海外出張することになった為、

我が家にしばらくホームスティします

うふふ♪

我が家に9頭が・・・

わらわら・・・

ニンマリしちゃうあたし


近くの公園で、遊ばせました。

(デジイチを忘れたため、携帯カメラで。)

100710_bw1.jpg
ウィリー君は、なぜかもじゃクンが好きらしい。。。

100710_bw2.jpg
もじゃクンは大好きなおもちゃを熱心しながら、ウィリー君はヘコヘコちうぷっ!

100710_bw3.jpg
パパちゃんに助けを求めるもじゃクン・・・

100710_bw4.jpg
それでも、離さないウィリー君・・・
ホントに懲りないねぇ。
きみは・・・
100710_bw5.jpg 
みーんな、サラダバーを食べ放題ちう
さえぼー!頑張って毎日更新するようにするから、見ててね!
posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
comment posting














 

