スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


行ってらっしゃーい♪
sky08f.jpg

今日、トリマー仲間さんからメールが来た。

ルナちんが、今日の午後14時半に苦しまず、静かに旅立って逝きましたとのこと、、、

あまりも突然の事で、ただぼう然、、、

『にゃははは』って笑顔がとても似合うルナちん。

ひまわりのようなイメージだったね♪

2ヶ月前に会ったばかりなのに、とても信じ難い。。。

あたしの顔にぺろぺろ攻撃した感覚が今も残っている。

メリーに続いてルナちんまで逝ってしまうなんて、、、

彼女にとって、本当に大きな存在だったと思います。

お疲れ様でした。

ルナちん、ゆっくり休んでね!

そして、

明日気をつけてお空へ行ってらっしゃーい

たくさんの笑顔をありがとう!
posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

