スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


新たな気持ちで、、、
mu1.jpg 


ギンちゃんがいなくなってから2日目・・・
今、どうしてるかな?
うまくいってるかな?
楽しんでるかな?

我が7wansは、いつもの日常に戻った。
特に、もじゃクンね、
ホッとしたかのようにいつものもじゃクンに戻った。
実は、ギンちゃんが来てからあちこち、ちょぴっとずつおしっこ、、、
もじゃクンは、我が家のいちばーん末っ子なので、甘えたさんデス。
line9.gif
今日から、新たな気持ちに切替えてプロトリマーさんの元で資格取得試験に
向けて特訓し始めました。
トリマー養成所の講師は、事情により退職され、来週から新しい講師が来ます。
あたしは、トリマー養成所とプロトリマーさんのとこと掛け持ちでやっていくことに決心!
キミたちと一緒にいる時間が減ってしまう。
ホントにごめん!
1日も早く取得できるように頑張らねばねば・・・(笑)


posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:何気ない日常の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

