スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


惜敗、、、

wc.jpg

もう7月に突入しちゃいましたねー
先日のワールドカップ、、、
ホントに残念だったなぁ
でも、でも、素晴らしい試合でした!
ホントに今年がいっちば~~~ん最高だったよぉぉぉ!!!
この試合を見られたことがすっごーーーく幸せっ!
でも、やっぱり悔しいね!
もっともっと彼らを見ていたかったなー
感動を沢山ありがとー
なにはともあれ、お疲れさまーっ
迷惑そうな母娘、、、(○゚ε゚○)プププ~~~
寝たくても寝れない状況のようでした。
試合観戦中も、「ひゃぁ~」とか「うぅ~」とか言うたびに寝床を移動・・・
テレビの灯りが眩しいのか、あっちへ行ったりこっちへ行ったりと落ち着かない様子でした。
ゴメンよぉ~(≧≦)
line9.gif
ギンちゃんのBLOGupしたよぉぉぉ♪



posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)

comment
comment posting














 

