スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~~~。。。
f12.jpg


近畿地方に梅雨入りですね。。。

憂鬱な季節突入ですっ!(>_、)

なかなか更新できず、、、
解決したと思ったら、、、
一難去ってまた一難・・・
1日も早く落ち着きたいなぁ。。。

table_s.gif

お待たせ致しました。
ギンちゃんのBLOGをupしました~♪

posted by mayu*
[つぶやき]
c (2)
thema:何気ない日常の写真 - genre:写真
comment
Re:
ご心配をありがとーっ!!!
もう大丈夫だよ\(^o^)/
ようやくスッキリしたどぉぉぉ(笑)
来月から新たな気持ちでスタートでっせ~(・∀・)v
楽しみにしてるあたしデス・・・ウフフ
2010/06/29 15:18 | | edit posted by aco*へ♪
もじゃくーん♪
めっちゃカワユス~♪
大丈夫!?
色々あったみたいね、、、精神的に疲れてるでは!?まあみのことだから、何事も前向きにやっていくタイプだから大丈夫! 
ただ、笑顔を失わないでね!みーんな、まあみの笑顔が大、大好きなんだもの!無理にしないで!!!
2010/06/18 08:17 | | edit posted by aco*
comment posting














 

