スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


宇治グルメ♪

先週から心のゆとりがなく週末にたっぷり充電して昨日重ーい腰をあげて
7wnas+保護wanのシャンプー、サマーカットしてきました~\(^o^)/
ふんわ~りなった8wans

table_s.gif

先週まで、色々とありすぎて暗ーいトンネルで歩いてきたあたし…(←大袈裟ですなぁ。)
そんなのって、あたしらしくないっ。トホホホ・・・
元トリマー仲間さん達より誘って頂いて、気分転換に宇治グルメへ行ってきました~
去年の今頃のくらいにアラフォー仲間達と宇治グルメへ行ってきたので、今年もあの大~好きな緑茶を買い出しに
行ってきたどーっ
あたしは、緑茶がすごく大、大好~き♪(やはり、江戸っ子だからかな。)

uzi1.jpg
中村藤吉本店

uzi2.jpg
とても落ち着く雰囲気です

uzi3.jpg
昼ランチ、茶蕎麦セット(デザート付きよ)


そして、帰る前にティータイム
ほうじ茶ゼリー&宇治抹茶チーズケーキセット
甘すぎず、とても美味しかったです
uzi4.jpg 

お陰ざまで、気持ちもリフレッシュすることができましたぁぁぁ
誘ってくれた元トリマー仲間達、、、
ほんとにありがとぉぉぉ

table_s.gif
ギンちゃんのブログは、まだ更新していません、、、
悪しからず。。。<(_ _)>

posted by mayu*
[グルメ]
c (0)

comment
comment posting














 

