スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


甘えたさん!
gin21.jpg
ギンちゃんは、甘えたさん♪
「こっちを見て!」ってね。
ただひたすらにあたしの動きを見つめて
何かを訴えているようなそんな感じがします。

gin22.jpg

いつもこんな風にあたしのお腹の上に乗っかります。
そして、あたしを見つめます。
ギン!あんまり近づかないで欲しい、、、
勘弁してくれ~~~っ!!!!!
(((((・。・;

gin23.jpg
キミ、そんな真剣な眼差しで見つめないでくれ~~~!!!
あたし、苦手なんだから、、、(笑)
posted by mayu*
[里親募集ちう♪]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
comment
comment posting














 

