スポンサーサイト
posted by mayu*
[スポンサー広告]


幸せ探し旅へ・・・=Part2=
今日、第2弾の多頭飼育崩壊レスキューがありました。

前回の第1弾の保護犬達は、殆どお見合いもトライアルも始まって

次から次へと新しい家族の元へ旅立ってゆきました・・・\(^o^)/

なので、第2弾のレスキューすることができました。

前回と同様にまきまきサロンを借りて、シャンプー&トリミングなどをしてきました。

他のボラさん達も協力してくれたお陰で、早くも終わることができて

感謝!感謝!感謝! の気持ちでいっぱ~いです。

ホントにお疲れしゃ~んでした<(_ _)>

そして、ありがとうございました~(´∀`)

Rescue19.jpg

保護犬達は、Re:Startさん、Dogsmileさんの預かりさん家へ。。。

みーんな、とても可愛いからきっと愛されるわんこになるでしょう♪

君らに『シアワセの出逢い』が来ることを願って、、、

詳細については、

チチさんのブログ

Dog‘s smileさんのブログへGO!GO!GO!

来週末に、また第3弾のレスキューしまーす(^▽^)ノ

余談・・・
あたしが、一目ぼれしてしまったコがいました・・・(((((^▽^;)
顔立ちもお目目が可愛くてたまらないっ!!!(T^T)
連れて帰りたいくらいコ…
でも、これ以上増やすつもりはないですから、、、(-_-;)
健康面では、どうか異常がありませんように・・・
Rescue17.jpg
パピコちゃんみたいっ(*^^*)
Rescue18.jpg
気持ちよさそうにウトウトと・・・(*⌒∇⌒*)

posted by mayu*
[つぶやき]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
comment
comment posting














 

