posted by mayu*
[スポンサー広告]


複雑な心境、、、
hotapapa1.jpg

今日、まきまきしゃんと一緒にホタパパさんの写心展、行ってきました(*^^*)
3年ぶりの写心展・・・。
ホタパパさんが撮る写心は、本当に素晴らしい。

hotapapa2.jpg

それぞれのパネルには、とても幸せそうな家族、写心の隣にステキな飼い主さんからの
お手紙が綴られていました・・・
飼い主さんの想いは、それぞれ違うけどかけがえのない存在であることは
みーんな同じです。
お手紙を読む度に「わかる!わかる!」と涙が出てきそうでした。
パネルのわんこ達は、ステキな飼い主さんと巡り会えて良かったね。

gin4.jpg
あたしの気持ちの中では、とても複雑でたまりません、、、
実は、先週末に飼い主さんの飼育放棄の為こちらで保護しちゃったです。(^_^;)
彼を見てると胸が痛々しい。
とてもいい子なのに、、、

gin3.jpg
このコが『ギン』君です。
詳しいことは、落ち着いてから書きたいと思います、、、
写心展のタイトルにあるようにそこには本当に「シアワセの出逢い」が
来ますように・・・。
posted by mayu*
[おでかけ]
c (0)
thema:里親探し - genre:ペット
comment
comment posting














 

